KAMIHAGI FIT&RIDE STORE

【定休日のご案内】7月より毎週火曜日と第1・3水曜日がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします ★7/23(水)臨時休業いたします★



NEW TARMAC 試乗会

先日発表されたスペシャライズドの最新バイク
『NEW TARMAC』の試乗会が皆さんご存じのホームコース
犬山今井で開催します。

New Tarmac

今回はスペシャライズド主催のスペシャルな試乗会で、予約をしておくと
待ち時間なしで、しっかり1時間の試乗時間が確保されます。
バイクサイズも49・52・54・56と用意されているので、ほんとんどの方に
ピッタリなサイズが試乗できますよ!!

NEW TARMAC

日時は
6月21日(土)10:00~16:00 ご予約はこちら
Peatix
6月22日(日)10:00~16:00 ご予約はこちらPeatix
場所は
犬山 里山学センター


__ 4
土曜日だけですが私 伊藤も現地にて試乗会のお手伝いをしますので
遊びに来てくださいね(●^o^●)

(当日受付も可能ですが、予約優先となりますので時間・サイズ等
 御希望に添えない場合があります)


スペシャライズド試乗会IN各務野自然遺産の森

先週、岐阜県各務野の自然遺産の森で「スペシャライズド試乗会」が開催され
日曜日にお手伝いに行ってきました。


itou 084
朝の設営時には曇り空。
でも、雨の心配が無い天気予報で一安心しながら、皆さんの到着を待つばかり。


20140427スペシャライズド試乗会 各務野 010 20140427スペシャライズド試乗会 各務野 001
ミニツーリング第一回目。
今回スペシャライズドで用意していただいたバイクは総台数35台!!
過去最高台数の中から乗ってみたいバイクをチョイスして走りに行きま~す。
多くの方がS-WORKSモデルを選んでいるので、一台約90万円也。


20140427スペシャライズド試乗会 各務野 003 20140427スペシャライズド試乗会 各務野 005
普段はロードをメインで乗っている方もこの日はマウンテンバイク三昧。
ロードでは味わえない爽快感とスリルの中で楽しさいっぱいです。


itou 093 itou 091
午後になると気温が高くなりまったりムードに。
カミハギテント内では気の合った仲間で大宴会状態に・・・・。
公園内は芝生でピクニックを楽しむ方も多く良い雰囲気です。


itou 102 itou 098
ロードの試乗車もあるのでMTBとロードをとっかえひっかえしながら、バイクの
特性を感じつつ練習ですか?と聞きたくなるスピードで走りまわっている皆さん。
S-WORKSロードシューズも試し履き+試乗ができたのが嬉しいですね。


20140427スペシャライズド試乗会 各務野 007 20140427スペシャライズド試乗会 各務野 012
20140427スペシャライズド試乗会 各務野 011 20140427スペシャライズド試乗会 各務野 004
ミニツーリングも数を重ねると走りなれたお陰で、どんどん上達していきます。
ここは基本MTB専用コースが決まっているので、ハイカー等の心配は少なく
気持ちよく走りまわれます。
MTBだけではなく、新しいジャンルのFAT BOYも走ってました。
普通のMTBよりもはるかに太いタイヤで、抜群のグリップを効かせながら
豪快に走る姿は圧巻です!
ちなみに、残り一台だけ店頭在庫が有りますよ(メーカー完売)。
サイズM・カラーブラック/ゴールド・価格は¥195、429です。
気になった方は是非お問い合わせください。試乗車もあります。


itou 107 itou 104
気が付けば閉園時間が迫りスタッフで撤収作業。
嬉しい事に最後に残っていた方々にお手伝いしていただけました。
なので、急遽お手伝い感謝の『じゃんけん大会』が始まり、非売品アイテムGET!
手伝って頂けなかったらたぶん間に合ってません・・・・・。
本当にありがとうございました。


itou 113
最後にスペシャライズドのスタッフと記念写真。
また2015年モデルが発表されたら、試乗会を開催してNEWバイクを堪能できる
様にしますので、その際は是非ともご参加くださいね。

スペシャライズド試乗会

満開!春がやってきましたヽ(^。^)ノ
こんな気持ちがいい季節は自転車の乗らなきゃダメですよ~。
てな訳で(強引?)スペシャライズドの試乗会を開催します。

201308331スペシャライズド試乗会 007 IMG_8329_20140403141850692.jpg
場所は皆さんお馴染みの『各務野自然遺産の森』で、
日時は4月26日(土)・27日(日)両日ともに10:00~16:00まで。
マウンテンバイクは専用コースを走り、
ロードは公園から出たアップダウンがしっかり有る道ですのでマウンテンバイクも
ロードも思う存分スペシャライズドの素晴らしさを体感
できると思います。

IMG_8311_20140403141539b29.jpg IMG_8326_20140403141538c26.jpg
今回はスペシャライズド主催の試乗会の中部エリアバージョン
マウンテンバイクを中心にロードも含めて30台以上の試乗車を用意して
皆様のご来場をお待ちしております!!

201308331スペシャライズド試乗会 013
FIT&RIDE STOREからは伊藤がお手伝いに行きます(すみません27日のみです)。
一緒に思いっきり走りまわりましょう(#^.^#)参加に当たっては当日申し込みもOKですが、
こちらの参加申込から参加予約をしていただくと
スムーズに試乗に移れますので是非どうぞ。

大盛況!スペシャライズド試乗会

毎年恒例となりました『スペシャライズド大試乗会』を開催しました。

この手の試乗会で一番心配なのが天気・・・・。
まったく問題ありませんでした、日頃の行いが良いのとスペシャライズドの試乗会は
雨が降らないというジンクスが今回も守られました!


伊藤 033 伊藤 043
一日目のスタートは結構な冷え込みでしたが、開始直後からご来店・試乗を
していただきました。普段中々乗れないS-WORKSロードに乗れて良かったですね!


伊藤 092 CIMG5004.jpg
スペシャライズドの試乗会でいつもお手伝いしていただくのが黒い服の方。
スペシャライズドの営業マンで、よく見た事・お話した事があると思います。

でも、グレーの服の方は初めてですよね。この方はつい最近までスペシャライズドの
コンセプトストアーのスタッフをされてました。今は試乗会専任として日夜全国を飛び回ってます。
ストアーにいただけあって説明や試乗する際のセッティングはバッチリで本当に頼もしい方ですね。


伊藤 042 伊藤 039
初日は、朝から終了時間の4時までシューズの試し履きをしたり、試乗したりと
絶え間なくご来店いただきました。



そして、何かと忙しくバタバタとする2日目の開始です!
伊藤 057 伊藤 055
2日目の試乗会は試乗車をレンタル又は、ご自分の愛車でサンデーライドコース
走りに行きました。


CIMG4913.jpg
そこにはスペシャライズドのアドバイザーでもあり、アテネオリンピックMTB日本代表・
MTB全日本チャンピオン4回と輝かしい経歴を持つ、TKこと『竹谷賢二さん』
一緒に走っていただきました。近年はトライアスリートとしても大活躍中です!


伊藤 062 伊藤 064
約35名の皆様と楽しく走りま~す。
その中にはようやく日本に入荷した話題のヘルメットをすでに着用済みの方がこんなに!
スペシャライズド S-WORKS EVADE」はエアロヘルメットですが、普段使いが
できる快適性と、シャープな外見が受けいています!


CIMG4923.jpg CIMG4919.jpg
出発しま~すヽ(^。^)ノ

CIMG4927.jpg CIMG4958.jpg
CIMG4935.jpg CIMG4970.jpg
通常のサンデーライドコースですが、竹谷賢二さんのライディングセミナーが
行く先々で突然開催の内容の濃いサンデーライド。
朝はあんなに寒かったのに気が付けば春みたいにポカポカです!


伊藤 086 伊藤 090
サンデーライドに参加された皆さんがお店に着くと店頭試乗会開始~。
最近設置したベンチでまったりしながらのおしゃべりも楽しそうですね。
(眠そうですね)


伊藤 079 伊藤 080
サンデーライドライドに参加するともらえるポイントが溜まったので、
特別にボトルにサイン入りで進呈!今回ポイントが溜まったのはこの方「大御所」?!
この日ただ一人のポイント賞、しかも最多ポイントでスペシャルアイテムGETですね。


CIMG4977.jpg CIMG4981.jpg
CIMG4991.jpg CIMG4993.jpg
試乗会最後のイベントは竹谷賢二さんのセミナーです。
内容はひ・み・つ!参加された方だけの特典ですし、ハッキリ言って竹谷さん
みたいに分かりやすく説明できませんから。
参加された40名以上の方々は確実に得した事でしょうね(●^o^●)


CIMG4995.jpg CIMG4997.jpg
CIMG5002.jpg CIMG5005.jpg
あれ、セミナーが最後のイベントだと思ったのにセミナー後にサイン会が・・・・。

CIMG4999.jpg CIMG4998.jpg
穴がとっても多くて快適な「スペシャライズドのヘルメット」は書くところが少ない!
でも大丈夫、バッチリ決まりましたね。

さあ、これにてスペシャライズドの試乗会報告を終わらせていただきます。
次回も今まで以上に楽しく、笑顔が一杯で、気が付けばスペシャライズドのファンになってしまう
そんな試乗会を開催しますので来てくださいね!!


Special Thanks
CIMG5008.jpg
準備や段取りなど本当に大変な事が多い試乗会も、スペシャライズド ジャパン様の
お陰で無事に開催出来ました。
ありがとうございました、またよろしくお願いします。

試乗会1日目終了!

スペシャライズド試乗会一日目が、大盛況のうちに終わりました。
朝は寒く陽も出てませんでしたが午後はそれなりの暖かさになり走りやすかったようです。

__ 1 __ 2

__ 3 ___2013113018014448c.jpg
明日も引き続き試乗会は開催しますが、店頭での試乗は13:00~16:00までと
なります。シューズの試し履きもできますので是非ご来店くださいませ



次のページ

FC2Ad

